30歳を迎えて

スポンサーリンク
もちくん
これが僕、もちくんの初めての記事になります。

どんなスタイルが僕に合ってるのかはまだ分からないですが、一先ず自己紹介とこのBlogの目標を書きます。

僕は田舎で内科医をやっている音楽好きです。
内科医歴は今年で7年目、音楽好き歴は今年で20年以上となりました。

このBlogはそんな僕が経験したことや、今まで出会ったものや人について思いを馳せるよう立ち上げました。

皆さんにはそんな僕の目線を通して、何か役立つことを共有できたらいいなと思っています。

僕自身これからどんなことが起きるか見当もつきませんが、これからどうぞよろしくお願いいたします!

もちくん

コメント

  1. Hi, this is a comment.
    To get started with moderating, editing, and deleting comments, please visit the Comments screen in the dashboard.
    Commenter avatars come from Gravatar.

タイトルとURLをコピーしました